こんにちはニコニコ



週の始まり月曜日爆笑爆笑

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑




って、ついに!!!!

明後日の水曜日から、
娘、修学旅行です!!!!


昨日、荷物を積めてみたんですが、、
ちょー重い、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボストンバッグは、
サイドのポケットまで2日目のペットボトルなどでパンパンです滝汗アセアセ



当日は、、
集合時間も6時半とかだし、、
車で送っていくことになりそうですアセアセ

(先生からも、“荷物が多いから車で来てもいいよ”と言われたみたいですアセアセ)


仲良しの双子のいとこちゃん一家と
じぃじ&ばぁばの家でみんなで集まって、、


おうちで遊んで、


バスケットボールで遊んで、


散歩に行ったところまで書きましたが、、
歩くときまで仲良し、、笑い泣きラブラブ

これ、演出じゃなくてナチュラルですラブラブラブ






そしてその後、、

じぃじ&ばぁばのおうちで、、、

ハロウィン
パーティー🎃
をしましたー🎃🎃🎃🎃🎃




子どもたちは仮装して、、
大人(6人)のところへお菓子をもらいに行きますおばけおばけおばけ





そんな子どもたちの仮装が、、


こちら
↓↓↓↓↓↓🎃🎃🎃
左から、、


双子(妹)ちゃんイエローハーツイエローハーツ
黒猫コーデ


イエローハーツイエローハーツ
マントを羽織っただけ、、笑い泣き
(魔女っぽくなるように私服も黒で統一音符
もう、全身仮装はしてくれませんアセアセ)



双子(姉)ちゃんイエローハーツイエローハーツ
ダルメシアンコーデ


みんなそれぞれ
ちょーかわいい、、デレデレデレデレデレデレ


あっ、、
娘のカボチャの入れ物は、、ハロウィンイエローハーツ


9月に行った
平日ディズニーシーで買ったイエローハーツイエローハーツ
ポップコーンバケットです🎃






そして、そんな子どもたちの髪型は、、デレデレ
娘のお気に入りの、、ラブラブラブラブ
ツインテールおだんごラブラブラブラブラブラブ

3人でお揃いにしましたデレデレ



双子(妹)ちゃん、
初めての“ツインテールおだんご”に

“この髪型で学校に行きたい”
と、とっても気に入ってくれてましたデレデレラブラブ




そして、、
“トリック  オア  トリート”
合言葉でもらったお菓子は、、イエローハーツイエローハーツ
こんな感じ、、デレデレデレデレデレデレ

よく見ると、、(笑)
ハロウィンのお菓子なのに、、笑い泣きアセアセ


みかん🍊😂

まさかの!!!!
ばぁばからの“みかん”に、
子どもたちも、大ウケしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、、

“THE  ハロウィン”な、、

目玉グミ🧟


以前にウェルシアで買った“目玉グミ”
ハロウィン用に取っておきましたおばけおばけおばけおばけおばけ



って、、
子どもたちの手には娘の描いた、、
キズが、、
(油性マジックです、、笑い泣き)




そして、目玉グミあるある、、!?
目玉を食べてる写真ポーンポーンポーン
(あっ、後ろにじぃじがいる、、笑い泣き)



そんなこんなで、
今回もとっても楽しい
双子ちゃんとの1日となりました、、デレデレデレデレデレデレ