こんにちはニコニコ




3連休明けの初日アセアセ



娘、、

“もう1日休みがいい”といいながらも、、



なんとか、、(笑)

今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑








今日のブログも昨日の続きで、、



3連休の初日に家族で行った

動物園についてですデレデレデレデレデレデレ





お昼ごはんのお弁当を食べたあとは、、
恐竜ゾーンへ



ここの恐竜ゾーン、、




なかなか見ごたえありです🦕




って、恐竜の上でバランスとる娘、、笑い泣き



こんな感じの植物もあって
なんか、本当の恐竜時代っぽいびっくりびっくりびっくり

(行ったことないですけどね、、笑い泣き)




こんな大きな恐竜や、、



母でも名前を知ってる(笑)
ティラノサウルス🦖や、、



トリケラトプスデレデレデレデレデレデレ
(名前あってますよね笑い泣き??)


2歳くらいから、、
ずっと恐竜に登って写真を撮ってますが、、



小6なので、、滝汗

もう、今年で最後かな、、泣泣泣




って、娘、、アセアセ
あと半年で小学生までのアスレチックとか、
できなくなっちゃうんですね、、チーンアセアセ


そもそも、
あと半年で入園料とか食べ放題の料金とか

全部が
大人料金になるってことなんですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



恐怖😨😨😨



そして、、チーン
娘、3月生まれなので(しかも月末)
なんか、ちょっと損した気分、、チーンチーンチーン








そして、、

ペンギンゾーンへ🐧



ちょうどお食事タイムでした照れ照れ照れ




そして、
これも毎度お馴染み、、ブルーハーツブルーハーツ
ペンギン釣りデレデレキラキラキラキラ
(と、我が家では呼んでます)

ペンギンさん、指先など動くものに反応して
同じ動きをしてくれるので、

めっちゃ楽しいです音符音符音符




そして、、
夜の動物ゾーン🌛にいる
ハダカデバネズミ🐀


マジで出歯がすごいポーンキラキラ





そして、、

レッサーパンダや、、



ミーヤキャットなどの
かわいい動物を見ながら、、照れ照れ照れ




ヤギと触れあって、、照れ



楽しい動物園も終了です照れ照れ照れ