こんにちはニコニコ




おとといは、

娘、小学校生活最後の運動会で、、




昨日は、

お友だちとショッピングモールへ行っていたので、、照れ照れ照れ



今日は、

1日おうちでのんびりです音符




 


以前のブログでも紹介しましたが音符



娘の、今1番お気に入りの

ピンクラテのセットアップ音符


 

 


それに、、

同じくめっちゃお気に入りの、、音符


 ラブトキシックのマルチショルダー音符音符音符





その

“娘のお気に入りアイテム”を組み合わせてみると、、

こんな感じびっくりアセアセアセアセ


かわいいけど、さすがに、、アセアセ

全身ライトグリーンすぎる😂😂😂

娘、ライトグリーンが大好きで、、

スマホケースもライトグリーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、いう訳で、、アセアセアセアセ


マルチショルダーの
オフホワイトも買っちゃいましたーデレデレデレデレデレデレ

(このマルチショルダー、めっちゃ使いやすいし、お値段も安くなっていたので音符
オフホワイト、売り切れてなくてよかった)


さっそく合わせてみると、、
こんな感じに、、照れ照れ照れ

おっ、かわいい、、ラブ(笑)



比べてみても、やっぱり

オフホワイトの方が、母の好みラブ(笑)




って、、笑い泣き


マルチショルダー、

色違いで2個目になっちゃったので、、アセアセ


その日の服装で使い分けて

中学生になってもヘビロテしてもらおうと思ってます音符音符音符






そして、さっそく、、(笑)



昨日、お友だちと遊びに行ったショッピングモールに音符音符音符

オフホワイトバージョン”
“お気に入りセットアップコーデ”で行きましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



横バージョン照れ照れ照れ(笑)
(2学期が始まって、日焼けがヤバい、、)

しかも、、笑い泣き
髪型は、運動会用に初挑戦した、、



ツインお団子ヘアデレデレデレデレデレデレ
娘、
“この髪型ちょー楽でいい”と、めっちゃ気に入りました(笑)

(えっ、かわいいからじゃなくて笑い泣き!?)




そして、

そんなショッピングモール満喫中の娘から送られてきた写真です、、デレデレラブラブ



お昼ごはんの

ラーメンとイエローハーツイエローハーツ



おやつの
サーティワンブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



そして、今回の購入品は、、音符
意外と少なめで、、
キメツ学園の2巻
ハンドタオルのみです、、照れ照れ照れ


他にも、
プリクラを撮ったり、マリオカートをしたりしたそうで、

とっても楽しそうに、
門限(チャイム)ギリギリに帰ってきてました、、デレデレラブラブラブラブ