こんにちはニコニコ



夏休み19日目!!







先日ダイソーで、、



ついついアセアセアセアセ

これ買っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぷかぷかあひるちゃん🐤🐤🐤

(ちなみに、このイラストはひよこ笑い泣きアセアセ)




6個入りで、、
ちょーかわいいラブラブラブラブラブラブ



って、、
なぜこのあひるちゃんを買ったかというと、、




以前に
ROUND1でゲットした爆笑爆笑爆笑
このあひるちゃんの
お母さんになりそう!!と、思ったからですデレデレ








ダイソー&ROUND1の
あひるちゃんを並べてみると、、照れ照れ照れ
こんな感じで、、
やっぱりちょーかわいいイエローハーツイエローハーツ




そして、ついでに、、笑い泣き
“バケツ”も買っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




購入の目的は、もちろん、、照れ
あひる入れ(笑)



このあひるちゃんたちは、

多分、、今年で最後になるだろう、、泣くうさぎ
(来年は中学生だからアセアセ)


おうちプールの時に、
ぷかぷか浮かべて遊びたいと思いますデレデレラブラブ

(って、、
おうちプールに入りたいのに、母が忙しすぎてまだ入れてません、、アセアセアセアセ)