こんにちはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑







って、おとといの月曜日、

娘の学校は4時間授業だったのですがアセアセ



娘、学校から帰宅するなり、

“みんなで○○に行くから、

駅に○○時に待ち合わせ~”


 

と、、、アセアセアセアセ




その待ち合わせ時間は、帰宅時間の、、

8分後、、😨

(駅までは、徒歩10分)





ムリだわ😂




多分、他のお友だちも、

誰も間に合う子なんていない、、笑い泣きアセアセ




でも、なんだかんだで無事に集合して、

楽しくお出掛けできたようです照れ照れ照れ







そして、

お出掛けの帰宅後、娘、玄関のドアを開けるなり、、照れラブラブ



“今日はパパもママも喜ぶやつ買ってきたよ!!”と、



自分のお小遣いで“あるもの”を買ってきてくれました~デレデレキラキラ





そのあるものとは、、(笑)

こちらですデレデレデレデレデレデレ(笑)




↓↓↓↓↓↓↓






キメツ学園!


 

 

 

 



娘、いつもだったら、

お友だちとお揃いの“雑貨とか文房具とか”を買ってきますが、、



今回は、初めてのキラキラキラキラ

マンガの単行本ですデレデレデレデレデレデレ




母も、マンガを読むことが大好きなので

マンガ大歓迎!!真顔(笑)




しかも、、

ちょうど集英社の単行本を買うと

“シールがもらえる”という、キャンペーン中だったみたいでラブラブラブラブ


スパイファミリーのシールをもらってきてました照れ照れ照れ



中身は、、音符

こんな感じ、、照れ

娘、スパイファミリーのシールがあって、
ちょー喜んでましたラブラブラブ



裏側がこんな感じだったので、、
多分、ここに載ってるマンガのシールが選べるっぽい、、びっくりキラキラ





そして、

プリクラを撮ってきてたんですが、、照れ


(4人だったので、4人全員のプリクラと

2人ずつのプリクラを撮ってきてましたブルーハーツ)





2人で撮ったプリクラが、、


シールじゃないポーンポーンポーン



なにこれ、ちょーかわいいデレデレラブラブラブラブ




シールじゃなくて

透明カードのプリクラポーンキラキラ

(顔は、隠す必要のないほど別人笑い泣き

そして、学校帰りなので髪が、、笑い泣きアセアセ)




今のプリクラは、

“こんなのもあるのね~”

おばちゃん丸出しの母でした、、滝汗滝汗滝汗