こんにちはニコニコ



週の始まり月曜日爆笑爆笑

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑


あっという間に7月になりましたねアセアセ
1学期も、あと少しです滝汗アセアセアセアセ





って、昨日は、、照れ


家族で、

近くの小さめ動物園に行ってきました、、デレデレラブラブラブラブ



前回、行ったのは去年の春です音符

↓↓↓↓↓



ここの動物園は、、

駐車場も無料で、、


入園料も

大人200円子ども50円

ちょーお財布に優しい動物園照れ照れ照れ


(って、我が家は、、

父の障害者手帳で、本人&介助者は無料になるので、娘の50円のみです照れキラキラ)





昨日は、さすがに暑かったのでアセアセアセアセ



いろいろな暑さ対策をしたうえで、、真顔キラキラ

滞在も2時間弱くらい、、真顔キラキラキラキラ




まずは、、

1番メインの猿山へ🐵!!

って、、
あまりの暑さに猿がいないポーンポーンポーン




たちは、、
日陰で、、


ぐったりしてました滝汗滝汗滝汗



って、、娘が1番楽しみにしていた、、びっくり
エサが売ってないポーンポーンポーン


昨日は、
動物たちにエサをあげるのを1番の目的にしていたので、、
何気に大ショックガーンガーンガーン


暑くてエサを食べないからかな、、、チーン




そしてお次は、、
ふれあいコーナーに行ってみたら
ヤギのエサは売ってましたーデレデレデレデレデレデレ



さっそく、、
ヤギにエサをあげます🐐



って、、ポーンキラキラキラキラ
ヤギたちのガッツキがスゴいポーンポーンポーン




が、しかし、、滝汗
エサがなくなったとたん、、滝汗アセアセアセアセ
ヤギたち、、
この状態😂😂
(マジでエサがないと分かった瞬間に、、
一瞬で、“スンッ”って離れていきました笑い泣き)




そして、、

フェネックを見つけた娘、、ラブ


リーナベルちゃんだ~デレデレラブラブラブラブ
ちょ~かわい~いデレデレラブラブラブラブラブラブ

と、大興奮、、デレデレデレデレデレデレ



ディズニーシーで撮ったラブラブラブラブ
リーナベルちゃんとの写真
↓↓↓↓↓




他にも、、
ワオキツネザルや、、



ちょーミニサイズのポニーなどなどを鑑賞ラブラブラブラブ(笑)



暑さ対策でアセアセ

携帯扇風機持参です真顔キラキラキラキラ



 

 





そしてお次は、、爆笑キラキラ

水鳥たちへのエサやりですデレデレ



娘、ここでのエサやりが1番大好きで
2回分あげました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
って、、
コイたちがスゴい、、びっくり(笑)





最後に、、
前回も、お気に入りだった“ある場所”に行ってみたら、、びっくりびっくりびっくり
こんな状態に、、びっくりびっくりびっくり




これ、、、
昨年、来たときには、、アセアセアセアセ



↓↓↓↓↓↓↓

どこでもドア
でした、、滝汗滝汗滝汗




それが、、アセアセアセアセ 
どこでも枠
になってました、、滝汗滝汗滝汗(笑)


熱中症対策に、、

凍らせた音符
ぷるシャリ温州みかんゼリーを持っていきました爆笑
(箱買いしてます)

暑いなか飲むと、、
シャリシャリ氷が冷たくて、スッキリしてめっちゃおいしいデレデレデレデレデレデレ

我が家の夏の必需品です!!!!!!


同じく娘のお出掛け必需品音符

着ていたTシャツは、、

ラブトキの接触冷感Tシャツ音符音符音符