こんにちはニコニコ



今日は、めっちゃ軽く(笑)

家族でお出掛けをしてきました爆笑爆笑爆笑




 



今日のことはまた明日ということで、、照れ





今日のブログは、、

昨日の土曜日のことです音符音符音符





昨日、娘が1人で、、デレデレ

餃子🥟を作ってくれましたーデレデレデレデレデレデレ

(手順の説明はしたけど、本当に全部娘が作ってくれました音符)




まずは、、
キャベツを千切りにして、、



さらに、みじん切りにします音符




って、、さすが娘、、びっくりキラキラ
ちょー細かく切ってるし、、びっくり
めっちゃキレイにまとめてる、、びっくり(笑)




そして、
“キャベツ切るの楽し~”といいながら、、笑
大量のキャベツのみじん切りを作ってくれましたデレデレデレデレデレデレ






そしてお次は、、
ニラを切ってデレデレデレデレデレデレ



キャベツのボールに、、
ニラ&挽き肉を入れて、しっかり下味を付けて、、音符
(って、ちょー山盛り、、笑い泣き)




混ぜます!!
(“生肉、さわりたくなーい”と、ビニール手袋、着用の娘、、アセアセアセアセ)



材料がしっかり混ったら、、!!!!





餃子の皮で包みます照れ照れ照れ




娘が包んだ餃子がこちら笑
↓↓↓↓↓↓
さすがに、全部で100個も作るので、
父&母も一緒に包みました照れキラキラ




って、娘、、びっくりキラキラ
Tik Tokで見たという、、びっくりキラキラキラキラ
クレープ餃子も作りましたデレデレラブラブラブラブ



出来上がりは、、
こんな感じ照れ照れ照れ





そして、包み終わった大量の餃子を、
ホットプレートで焼きますウインク

(この量を、3回焼きました音符音符音符
母用に、ちょっとでも炭水化物を減らすために、皮なし餃子もあります、、真顔キラキラキラキラ)





って、、ガーン

出来上がりの写真を撮ることなんてすっかり忘れて、、笑い泣きアセアセアセアセ



熱々のうちに
焼きたて餃子
食べちゃいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(焼き上がった餃子、、
1番、写真映えするはずなのに、、笑い泣きアセアセ)





出来上がりの写真は撮れなかったけどアセアセ


娘の
手作り餃子🥟
めっちゃおいしかったですデレデレ