こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




って、、(笑)


娘の学校の

授業参観&懇談会に行って、今、帰ってきたところです真顔キラキラキラキラ






先日、、

セリアでこんなものを見つけましたポーンキラキラキラキラキラキラ




↓↓↓↓↓↓↓




黄金の

八億円札😆(笑)


 


娘が、先に見つけて 

“これ欲しい!!と、、笑




初めは、

“えー、いらなくない!?”

と、思っていた母なんですが、、滝汗アセアセアセアセ




“あれ!?

これって、金運アップにいいんじゃない!?”



と、母が買うことに、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帰宅後、さっそく開封してみると、、(笑)

ちょー輝いてる😂




二本銀行券の
八億円です(笑)




福沢諭吉
ニヤけてしまうほど、、笑い泣きキラキラ





そして、もちろん(笑)
金運アップを期待して!!
お財布へ😆



ちなみに、このお財布は、、
昨年の自分へのお誕生日プレゼントとして購入した、、照れ照れ照れ


 日テレポシュレ
お財布ポシェットデレデレデレデレデレデレ


 

使いやすくてオススメですよラブラブラブラブラブラブ






って、娘に、、

“恥ずかしいから、
絶対に、間違ってレジで出さないでよ!!”


と、釘を刺されました、、滝汗滝汗滝汗


 


確かに、、滝汗アセアセ 
 



あと、、
“まだ1万円ある”と勘違いして、
手持ちの現金が0にならにいように気を付けたいと思います、、滝汗滝汗滝汗(笑)



母の愛用品のお財布音符

 

娘の愛用品はこちら音符



マンハッタンストア半額中!!