こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





今日は雨なので、、アセアセ

先日しまむらで購入した、、照れ



新しいレインボーのカサを初めてさしていきました照れ照れ照れ



娘、新しいカサなので、

“キレイ”と、とても喜んでいました音符(笑)






って、昨日も、、(笑)


しまむら

全力祭に行ってきましたーデレデレデレデレデレデレ





狙いは、、広告の品の、、

これ😆✨✨




シャツは、半袖も長袖も
すでに何枚も持ってるんだけど、、ニヤニヤ笑


(今年は これを買いました照れ)





七分袖は持っていないので

参戦!!(笑)







結果は、、デレデレラブラブラブラブ






↓↓↓↓↓↓






無事に、
ゲットですウインクウインクウインク






しかも、、デレデレデレデレデレデレ






2色ゲット😂 

 
当たり前だけど、お値段は、、(笑)
500円😆✨


や、、安すぎる、、、びっくりびっくりびっくり





このシャツは、、
今年、購入&ヘビロテ中の、、


 

 

パンツ&サロペットに合わせます、、デレデレデレデレデレデレ

(って、丈とか裾の感じとか、、めっちゃ合いました音符)






ちなみに、、

このパンツ&サロペット、、、



自分で裾をカットできます✂️




サロペットのMサイズは

裾を切らなくても肩紐の調節でいけたけど、、ウインク



パンツは、Mサイズでも、、アセアセ

裾を切らないと微妙に引きずってしまいました、、滝汗


(スニーカー愛用なので、、

あっ、このシリーズはゆったり目なので、Mサイズでも余裕でしたよ、、照れ)





なので、、照れ照れ照れ


セルフカットしてみました真顔キラキラキラキラ





よ~く見ると、、笑い泣き

全然まっすぐじゃないんだけど、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




履いちゃうと全然気にならないです!!!!




 


しかもこのシリーズ、、ラブラブラブラブ


 

キャミワンピもありますデレデレラブラブ

(売り切れの色が、多数でしたアセアセ)



これは、まだ持ってないんだけど、、

秋冬に向けて、これも欲しい、、デレデレデレデレデレデレ

(サロペットはコートを着ちゃうと、トイレが面倒だから、冬は着ないのでアセアセアセアセ)




着やすいし、

全くシワにもならないし、

洗濯してもすぐ乾くデレデレデレデレデレデレ



しかも!!!!

ちょーかわいいラブラブラブラブ




ほんとに、おすすめですよラブラブラブラブラブラブ



楽天お買い物マラソン

今日の20時~スタートですね!!!!



アンドイット音符も、

スタートダッシュクーポンでます!!


 

 

 

 



ワンピスターも

2時間限定半額クーポンあり爆笑爆笑爆笑