こんにちはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑








今日のブログは、、

先日(って、ほんとはかなり前の話、、笑い泣き)



カインズホームの2階

ゲームコーナーで、ゲットしたぬいぐるみたちの紹介です照れ照れ照れ(笑)





って、、びっくり

ここのカインズホームのクレーンゲーム!!



大物の台はないんですが、、

とにかくめっちゃ取れるびっくりキラキラ







今までも、カインズホームに行くと

ついつい遊んでしまってまいしたが、、デレデレ






今回も、、

娘と一緒にラブラブラブラブ
この量のぬいぐるみをゲットしてきちゃいました~デレデレラブラブ
(ほぼ、1回か2回で取れてます!!!!)




娘が1発ゲットのラブラブラブラブラブラブ
(今回はほぼ娘がやりました、、照れ)
ネコちゃんたちラブラブラブ
(これは、全部100円でゲットラブラブラブラブ)




こっちは、ちょっと大変だったアセアセアセアセ
ワンちゃんたちラブラブラブ
(寄せて寄せて、最後の一回でまとめて取れた感じですびっくり)




この子たちは、、笑
他のを狙ってて一緒に落ちてきた子たちデレデレ




これも余裕で1発ゲットの音符
モニュモニュした子たち(笑)





そして、、
なにげに今回の娘の一番のお気に入り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
引っ張ると
ブルブル動くマグロ🐟️キラキラキラキラキラキラ



これは、欲しくて取った訳じゃなくアセアセアセアセ

明らかに取れそうだったので、、
娘がやって、一発ゲット、、真顔キラキラキラキラ



ブルブル動くのがおもしろいと、
まさかの娘のお気に入りになりましたデレデレラブラブ








そして、
カインズホームのゲームコーナーでは珍しい大きさの、、びっくりキラキラ
マイメロクロミデレデレデレデレデレデレ



後ろ姿もかわいい照れ照れ照れ



サービス台みたいなところに、
(いろいろな種類のぬいぐるみがある台)
この子たちだけいましたデレデレラブラブ



クロミちゃんは、明らかに取れるところにいたので200円でゲットですが、、デレデレ


マイメロちゃんは、かなり奥にいたのでアセアセ
今回、唯一の手強かったアイテムです、、滝汗(笑)(笑)(笑)





ちなみに、、
クロミちゃんは、春休みに、、




クロミちゃん、かわいいですよねラブラブラブ