こんにちはニコニコ




年末年始見たいテレビ番組がありすぎて、、笑い泣き



何を見て、何を録画しようか、、

悩みすぎてる我が家です、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(娘と父の見たい番組も被ってるしアセアセ

そもそも、録画の容量も全然足りな~いゲッソリ

どうしよう、、滝汗アセアセ)






そしての今日のブログは、、照れ(笑)



昨日、娘と2人で行った音符

今シーズン初のスノーボードですスノボブルーハーツブルーハーツ





って、昨年、、

ボードデビューをした娘照れラブラブ






作シーズンは3回行きましたラブ





母の運転するN-BOXで行くのでアセアセ


ホームゲレンデは
インター直結の
佐久スキーガーデンパラダですスノボキラキラキラキラ


(ここなら、雪道を通ることなくスキー場に行けますウインク
とはいえ、朝は結構凍結してるのでスタッドレスタイヤは必須です!!)




1年ぶりとはいえ、、

4回目のパラダなので母の運転にもだいぶ余裕が出てきて、、

特に何事もなく無事に到着、、デレデレラブラブ




リフト券を買ったり、
板のレンタルをしたりもお手のものです、、
ニヤリキラキラ(笑)




そして、
娘と一緒にルンルンでリフトに乗って音符
いざ、初滑りです爆笑爆笑爆笑




が、しかし、、滝汗
一年ぶりのボードに滑りのコツを忘れてアセアセ
すっかりビビってしまっている娘、、絶望



ターンをすることもなく、
ひたすらガガガガ滑り、、、アセアセアセアセ
(正式名称を知らない母、、笑い泣き)




しかも、、ガーン
ゲレンデのコンディションも最悪で、、ガーン


めちゃめちゃ固い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
圧縮された人工雪が凍ってる感じもやもやもやもやもやもや




滑りづらくて、母も一度転びましたが、、
本当に痛い😭
(鉄板で転んだみたいゲッソリゲッソリゲッソリ)




なので、、
娘、転ぶたびに心が折れていく、、泣くうさぎ




でも、、笑い泣き
なんかグラビアポーズっぽくなってる娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き



凹みながらも、、
娘、諦めずに滑り続けて、、キラキラキラキラキラキラ
(母も教え続けて真顔キラキラキラキラ)




リフト4回目の頃にはイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
普通に滑れるようになりましたー爆笑爆笑爆笑




ターンも完璧に戻りました照れ




そして、早めのお昼休憩、、照れ照れ照れ
娘のリクエストでラーメンですラーメン
(ラーメン大好き娘さん笑笑笑)



そして、後半戦は、、
雪の調子も、太陽の光で大分マシになって、

娘、絶好調😆

って、、余談ですが、、
ゲレンデで、、びっくりキラキラキラキラキラキラ


ご高齢のスノーボーダーにお会いしましたポーンポーンポーン

72歳(男性)とポーンポーンポーンポーン
82歳(女性)ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


しかも、女性の方は
80歳でスノーボードのインストラクターの1級の資格を取ったと言ってましたびっくり!!!!!!


スゴい😲✨



ということは、、
母、あと40年はボードを楽しめそうです笑い泣き



孫と一緒に行こう、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんなこんなで、
あっという間に、帰る時間に、、照れ
レンタルの板の雪落としを
母の分まで率先してやってくれる娘!!!!



なぜなら、、笑い泣き
圧縮された空気が出てくる
ピストル🔫で落とすのが楽しいから、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、無事に着替えも終わって、、
ポテトを食べて帰ります照れイエローハーツ



 

昨年買った娘のスキーウェアです爆笑

サイズ調節も出きるし、パンツの色(ピンク?オレンジ?)も、ゲレンデで目立ってかわいいですよラブラブ

160購入で、まだ短く縮めて着てるので、来年も着れます!!!!

今でも160のみ、残ってましたびっくり

  

こっちだと、150もあり爆笑爆笑爆笑



 

 

 

グローブは、これのパープルブルーハーツ