こんにちはニコニコ



昨日&今日と

宿泊学習だった娘、、爆笑爆笑爆笑




昨日は、、

山登り・スタンプラリー・キャンプファイヤーなどなど照れ照れ


5年生みんなで、楽しく無事に過ごせたようです照れ照れ照れ

(学校から3回報告メールが来ました音符)





今日も、、


朝食を済ませました・帰宅のバスに乗りましたなどの報告メールがあり、、


さらに、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予定より早く到着し、このまま下校ですとのメールが来て、




娘、無事に帰宅です爆笑爆笑爆笑





行きと同様、、笑い泣き



リュック2個持ちで、下校班で歩いて帰ってきました、、笑い泣きアセアセアセアセ




が、しかし、、笑笑


行きよりは、、

一回り大きく成長して帰ってきました照れ照れ照れ

(成長してるはず、、笑い泣き!?)





宿泊学習を頑張った娘のために、、




今日の夕飯は、娘の大好きなラブラブラブラブ

母の手作り餃子です爆笑爆笑爆笑







ちなみに、昨日、父と観に行った、、



ブラックパンサー音符音符音符


ほぼ3時間の大作でしたが、、

“あっという間に終わった”と感じるほど

見ごたえもあっておもしろかったですよ照れ



宿泊学習の持ち物たちです音符音符