こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





そして今日も(笑)

宿泊学習ネタです爆笑爆笑爆笑





ずっと、悩んでいた、、
宿泊学習用の大きめリュック


家にある一番大きなリュックで試してみたけど、、ガーン

母が、ちょーキッチリ詰めてみて、、
ギリ、ファスナーが閉まる状態ガーンガーンガーン



当日、濡れたバスタオルや、脱いだ洋服など、、

娘が、キッチリ畳んでしまえるとは思えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということで、、真顔キラキラ

覚悟を決めて、、真顔キラキラ
大きめリュックを買うことにしました真顔キラキラ



この辺の50L超えを買えば、、

大きさ的には安心ってことは分かってるんだけど、、アセアセアセアセ



この大きさのリュックを買っても

今後絶対に

使うことはないので、もったいなくて、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということで、、


このリュックを購入爆笑爆笑爆笑


このリュックは
拡張式で
ファスナーを開ければ、、、

28L~40Lに拡張しますウインクウインクウインク
(40Lでも入らなかったら泣くしかないですが、、笑い泣き)


いろいろリサーチしてみて、
これなら、今後も使えそうだし照れラブラブ

買うならこれかな~と、思ってはいたけどアセアセアセアセアセアセ



なかなかのお値段ガーンガーンガーン



でも!!今は、、

楽天イーグルスの感謝祭

クーポンがあったり、ポイントアップしたりしてますラブラブラブ





それでも、、まだ決めきれずアセアセアセアセ

Amazonでも、探しまくっていたらキラキラ




見つけましたラブ





トップページだと、、

紺色で8250円が載っていますが、、



ページに入って、黒を選択するとキラキラキラキラキラキラ


黒は7425デレデレデレデレ

(もちろん、送料込み!!)




しかも、ラスト2点だったので、

母が購入して、、

あと1点になってましたキラキラキラキラ



到着予定は、11月1日(火)です爆笑



無事に届いて、

ざっと荷物を詰めて入るか確認するまでアセアセ



落ち着かない日々を過ごすことになりそうです驚き驚き驚き