こんにちはニコニコ





今日のブログもまたまた、、笑笑





マックのハッピーセットの
リカちゃんですラブ


昨日のブログで、、


第2弾のリカちゃんは、、
太陽の光にあてると髪の色が変わるキラキラキラキラキラキラ


けど、、えーんえーん
曇り空なので、試せなーいえーんえーんえーん

と、書きましたがアセアセアセアセ




その後、、
晴れてきたので太陽太陽太陽



リカちゃんたちの、、照れ


日光浴開始爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




すると、、びっくりキラキラキラキラ

あっという間にびっくりびっくり
色が変わり始めて、、びっくりびっくりびっくり



こんな感じになりました爆笑キラキラ



色が変わったのが分かりやすかった順にラブラブ







シークレットリカちゃんも照れ照れ照れ



おーびっくりキラキラキラキラ


ハッピーセットびっくりびっくり

スゴすぎるびっくりびっくりびっくり



って、部屋に戻すと、また一瞬で元の髪色に戻りましたーびっくりキラキラ



これが400円(クーポン使用)のおまけのオモチャなんて、、



ハッピーセットびっくりびっくり

スゴすぎるびっくりびっくりびっくり






ちなみに昨日は、、照れ照れ


家族で、目の前の公園で

バトミントンをして、、🏸

(娘、5年生のクラブはバトミントンなので、めっちゃ上達してました爆笑爆笑爆笑)



庭の草むしりをしましたウインク