こんにちはニコニコ

今日も、買い物に行ったりバタバタで
気が付いたらこんな時間ですアセアセアセアセ




先週末、、

お友だちの誕生日プレゼント

を買いに、娘と近くのショッピングモールへ行ってきました照れ照れ



そしたら偶然にキラキラキラキラ

幼稚園から仲良しの

娘のお友だち&ママに会いましたラブラブ


お互いに、娘と2人だったため、合流することになり、、

娘たち大喜びですラブラブラブ




って、そこのゲームセンターで、、




見つけちゃいました~ラブラブラブ








SPY×FAMILY
のアクリルキーホルダーラブラブ


全6種類!!
何がでるかは分からないパターンのやつですびっくりびっくりびっくり


ダメもとで、、一回やってみたらびっくりキラキラ


300円でゲットキラキラキラキラ
(って、これは高いのか、安いのか、、笑い泣き)



娘、その場で、即開けてみたところ、、


ロイド!!

ロイドかっこいいし、好きだけど、、ラブ

アーニャが欲しかった、母&娘、、ガーン



よし!!もう一回!!と、
泥沼の予感がしながらも挑戦真顔キラキラ


結果、、
また、あっさりと取れました爆笑爆笑爆笑


が、しかし、、


ロイド!!ガーンガーン
(バージョン違いで被ってはいないけど)



マジか、、ガーンガーンガーン



マジか、、ガーンガーンガーン
 


こうなったら、
もう一回やるしかない、、笑い泣き



また、さらっとは取れましたが、、キラキラキラキラ





ヨル!!
ヨルは、ヨルでうれしいけどラブラブラブ


やっぱり
アーニャがいい滝汗

ということで、
もう一回!!
(完全に泥沼に突入してます、、笑い泣き笑い泣き)




4回目の挑戦です、、




ヨル笑い泣き笑い泣き笑い泣き
完全に同じものが被りました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もー引くに引けない状態ですガーンガーンガーン



5回目の挑戦アセアセアセアセアセアセ


またまたヨルガーン
バージョン違いで被ってはいないけど、、


ウソでしょ~
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


5回も挑戦して、、
アーニャがでな~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





長くなりそうなので、、
後編に続きますガーンガーンガーンガーンガーン (笑)