こんにちはニコニコ




またまた1週間の始まり月曜ですね、、爆笑
娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑



そして、今日もめちゃくちゃ暑いアセアセアセアセ
マスクもしてるし、、

学校、心配になっちゃいますよねアセアセアセアセアセアセ


  

  

  

 

   

 




って、、ラブラブ


この前の土曜日に、ついにラブラブラブ






あつ森  ラブラブラブラブ
ともだちどーる 第3弾ラブラブラブラブラブラブ

に、巡り会えました~ラブラブラブラブラブラブ



第3弾の発売日から、
スーパーやドラックストアに行くたびに、

ともだちどーるを探していましたが
全然アセアセアセアセ見つけられず、、アセアセアセアセアセアセ



もう買えないかな~と、、
半分諦めていました、、、ガーンガーンガーン



がしかし、、爆笑爆笑爆笑
巡り会えちゃいました照れ照れ照れ



しかも!!

我が家の狙っていたキラキラキラキラ
みすずキャラメルです照れ照れ照れ


母が買ったときは、あとアポロがいて、
全部で3種類しかありませんでしたびっくりびっくり



そのうち2種類が、狙っていたみすずとキャラメルの奇跡照れ照れ照れ
(しかもキャラメルは、ラス1キラキラキラキラ)




ちなみに、、第1弾&第2弾ゲットの

ラムネクリスチーヌ
フランソワちゃちゃまる




みんな一緒にするとこんな感じラブラブラブ
めっちゃ爆笑爆笑爆笑
かわいい~❤️



ともだちどーる、全部購入するのはお値段的にもムリがあるので、、もやもや

“しあわせ島の住民だけ集めようルンルン”と、
思っていたんですが、、


第3弾には、
しあわせ島の現住民は1人もいなかったので、、、

ついつい、
みすずとキャラメル買っちゃいましたアセアセアセアセ

(フランソワはいつか必ず住民にしますキラキラ)




なので(笑)もはや、、!!!!

“ともだちどーるに住民を合わせていこうかな~”とか、
思い始めてます、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(みすずは、amiiboカードあり)



って、しあわせ島住民の、、、やしの木やしの木
ミッチェル
グミ、メープル、ドレミ
ともだちどーるの販売、、


熱望します!