こんにちはニコニコ

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑


昨日、ピンポイントで、、びっくり
娘の帰宅時間がどしゃ降りに、、、傘傘傘

折り畳みカサをさしてはいましたが、、
娘、びっしょりになって帰ってきました、、ゲッソリゲッソリゲッソリ



って、、ラブ
昨日、さっそく、、ラブラブ


楽天お買い物マラソン
20%オフクーポンを使って購入したラブラブラブラブラブラブ


ラブトキシックお洋服
が届きましたーラブラブラブ



って、到着が早いびっくりびっくりびっくり


気軽にポチって、すぐ届けてもらえると、
ショップの方にも、配達業者の方にも、
感謝の気持ちでいっぱいになりますよねアセアセ


届いたお洋服、
どれもとってもラブラブかわいかったです照れ照れ照れ

 


150cmで、サイズ感もピッタリ照れ
想像通りのかわいさですラブラブラブラブ
(とりあえず、履いていた黒短パンに合わせてますアセアセ)


 


同じく150cmで、ピッタリです照れ
来年も着たいし、160でもよかったかも、、アセアセ
透けすぎない透け感があって、
かわいいし、使いやすそうですラブラブラブラブ 
 


 冬用に購入の、、雪だるま


これは、150cmだと、どっちもだいぶ大きめでしたびっくりびっくり

プルオーバーは、袖がキュッとなっているので、止まりますが、、
実際は、萌え萌え袖です(笑)
(萌え袖よりも、さらに長い笑い泣き笑い泣き)


 

想像以上の大きさびっくりびっくりびっくり







(大きめとは書いてありましたが、、)

完全に、、
ストールでした、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マフラーとしてというより、
ストールとして使いますラブラブラブラブラブラブ



そして、さらに、、

前から目を付けていた娘用のリュックもラブ


マラソン期間中の

半額クーポンが出ていたので、購入しちゃいました~ラブラブラブ



今回の

楽天お買い物マラソンルンルン

いいものがたくさん買えて、大満足の母です照れ照れ照れ