こんにちはニコニコ



今日のブログは、昨日の続きで、、

じぃじ&ばぁばの家での
双子のいとこちゃんとの合同お誕生会についてです爆笑爆笑爆笑



午前中にたっぷり遊んで、
昼ごはんを食べた娘たち、、照れ照れ照れ


いよいよ、お待ちかねの
ケーキ&プレゼントタイム
時間ですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




じぃじ&ばぁばが用意してくれた、、
今年の誕生日ケーキは、、ラブラブ
(もちろんキャラはリクエスト済みウインク)





あつ森ケーキですラブラブラブラブラブラブ
(我が家の娘の誕生日ケーキもあつ森笑い泣き)



合同お誕生会ラブラブ毎年恒例のラブラブラブラブ
3人分のキャラとクッキーが乗ってる、、、
ちょーかわいいケーキですバースデーケーキ



まず、、娘の分は、、ラブラブ
メープルちゃんラブラブラブラブ



双子の姉ちゃんの分は、、
クリスチーヌちゃんラブラブラブラブ



双子の妹ちゃんの分は、、
フランソワちゃんブルーハーツブルーハーツ



みんなそれぞれ
ちょーかわいいラブラブラブ

(って、、、びっくり
あつ森ファンならお気付きでしょうが、、
双子ちゃん姉妹と、フランソワ&クリスチーヌ姉妹照れ照れ
姉ちゃんが妹クリスチーヌで、妹ちゃんが姉フランソワのチョイスになってます笑笑)




そして、またまた、、
ケーキを切り分ける時間も
待てずに、、、笑い泣き笑い泣き



メインの
キャラチョコにかぶり付く、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
娘と笑



双子ちゃん笑笑

思いっきりのよさ笑い泣きさすが、血縁笑い泣き笑い泣き





そして、、(笑)
切り分けられたケーキを食べました笑
(中身がチョコレートケーキでしたびっくりびっくり)




そしてそして照れ照れ照れ
お誕生日プレゼントゲットプレゼント



じぃじ&ばぁばからと、
お互いの家族からと

2つずつのプレゼントですプレゼント

  


って、、びっくりびっくり
娘の横にあるプレゼント、、びっくりびっくりびっくり
 

デカっ(笑)


このプレゼントは、
じぃじ&ばぁばからの、、
ディズニーの世界最小の1000ピースパズル(暗闇で光る)と
どデカクッションです爆笑爆笑



我が家は、母も娘もパズルが大好きラブラブラブラブ
娘と挑戦する3つ目の1000ピースパズルです





そして、双子ちゃんのおうちからはブルーハーツ


ミント色のオシャレグッズに、(帽子の後ろはリボンですブルーハーツ)

やっと見つけたキラキラキラキラ
お文具さんの缶バッチ爆笑爆笑



そして、いとこちゃんへのプレゼントはラブラブ


ピンクラテのペットボトルホルダーや、マスクなど、、ラブラブラブラブ



その後も、夜までずーっと遊んで、、

とってと楽しい合同お誕生会となりました照れ照れ照れ