こんにちはニコニコ

今日も、先週に引き続き(笑)
娘と2人で近くのショッピングモールに行って来ました爆笑爆笑爆笑



娘の春服など見てきて、、
GUで、娘が自分でワイドパンツを選んで購入してきました爆笑ラブラブ



 

 ↑↑↑これです爆笑爆笑爆笑


これも安くてかわいいですねラブ

でも、店頭にはなかったですアセアセ


ちなみに、、このワイドパンツキラキラキラキラ


生地がしっかりしてて!!

母がこういう生地感のワイドパンツをずっと探してたのに、、


大人用は売ってませんでしたー笑い泣き笑い泣き


思わず子供用の160cmがないか、

探しちゃいましたか、それもありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母、結構本気で、、

娘とお揃いでこのワイドパンツ欲しかったです(笑)




そして、、

ほんとは、娘用には春先に着られるパーカーが欲しかったんだけど、、

欲しいなと思うものがないというよりもびっくり


パーカー自体が全く売ってなかったですアセアセ


最近、ネットや、しまむらとかでも探してるのに、、全然買えないガーンガーンガーン


欲しいものを買うのって、何気に難しいですよねアセアセアセアセ



って、、これから、夜ご飯の支度もしなきゃなので、、びっくりびっくり


ゆっくりブログもかけないので、今日はこれで終わりです笑笑笑



最後に、、


これも、ちょー久しぶりにラブラブ

サーティーワンのアイスを食べてきましたーラブラブラブ




早く、コロナとかを気にせずに、、

思いっきりショッピングモールも楽しみたいですねアセアセ