こんにちはニコニコ



昨日の土曜日爆笑

家族で、じゅうじゅうカルビに行ってきました爆笑爆笑爆笑



なぜかというと、、キラキラキラキラ



キッズクラブの特権で、

お誕生月の小学生は、

食べ放題の料金が

無料になるからですキラキラキラキラ



大人と同じコースの食べ放題が、完全に無料になります爆笑爆笑爆笑


我が家は、、
大感激コースというのを頼んだので、娘の代金1500円分くらいが無料ですラブ
(しかも、クーポンも併用できましたキラキラキラキラ)

混雑している時間を避けるため、、
14時~で予約をとって(誕生日特権を使うには予約が必要みたいです)

遅めのお昼ご飯&早めの夜ご飯です笑い泣き笑い泣き



注文が完了したらナイフとフォーク
さっそく笑どんどんお肉を焼いていきます





写真をいっぱい撮ろうと思っていたけど、
食べるのに夢中で、、笑い泣き
最初以外、全然、撮ってませーん笑い泣き笑い泣き



娘は、お肉以外にも爆笑


大好きなハリケーンポテトや、
チゲラーメン韓国海苔など、
サイドメニューもたくさん食べました爆笑爆笑



父と母は、締めに冷麺照れ照れ


って、この時に、、
“あっ、写真全然撮ってない”
と、気付いた母、、笑い泣き笑い泣き

とりあえず、冷麺の激写は成功笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、ご飯を食べ終わったあとは、、

お楽しみのデザートタイムですラブラブラブ

じゅうじゅうカルビは、食べ放題メニューにデザートもたくさんありますナイフとフォーク



とりあえず、母が最初に頼んだデザートは、写真を撮りました音符
(他にも、プリン、ティラミス、シューアイスなどなどルンルン)

もちろん、このあとも!!
まだまだ追加で、おかわりしてますてへぺろラブラブ


そして!!!!
娘も、母も一番のお気に入りの、、ラブラブ


焼きマシュマロサンド



マシュマロを焼いて、、


焼けたマシュマロをクラッカーに挟んで食べますラブラブラブ

マシュマロの熱で、一緒に挟んである
チョコレートも溶けて、
めちゃくちゃおいしいですラブ

母も娘も、焼きマシュマロサンド、
2つずつ食べましたが、そこで時間切れ笑い泣き
時間があれば、もっともっと食べたかったです笑笑笑




そして!!!!
まだ誕生日特権があるんです!!!!

持ち帰りにしてもらったキラキラキラキラ
(食べ放題のデザートもあるので、その場ではとても食べきれません、、滝汗)


お誕生日ケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ
(もちろん、無料です)


タダでもらえて、めっちゃうれしかったですが、まさかのアセアセベリー盛りだくさん笑い泣き

母が食べても、ゾワッアセアセとなってしまう程
ベリーすっぱいスタースタースター
(ベリーは母担当に、、)

子ども向けの誕生日ケーキを、
なぜ、これにしたんだろう??という、疑問は残りましたが、、、


でもでも、とってもステキな誕生日特典ルンルン
じゅうじゅうカルビさんに、
大感謝な我が家です爆笑爆笑爆笑

しかも!!誕生月の1ヶ月!!
何度でも、お誕生特典のクーポン(食べ放題無料&ケーキ)を、使えるそうですびっくりびっくりびっくり

また、行っちゃうかも、、ニヒヒ??

 

 

 

 

  

 

 

 

誕生日プレゼントに、時計とかチェキとかも良さそうですよね❤️


おすすめ❤️my Pick

楽天市場
水筒 直飲み ダイレクトステンレスボトル スター フォルテック・スピード 600ml カバー付 保冷専用 ( ステンレス製 スポーツボトル ダイレクト 保冷 1リットル 断熱2重構造 ポーチ付 ステンレスボトル ダイレクトボトル )【39ショップ】
1,930円
楽天市場
レインブーツ 防水 キッズ ジュニア 長靴 ショート ブーツ 女の子 男の子 子供 靴 黒 青 ブラック ブルー 完全防水 スニーカー レインシューズ BEAR CREEK KIDS BCK030 レースアップ 靴紐 雨の日 おしゃれ 靴箱 幼稚園 保育園 学校 通学 通園 ギフト プレゼント 誕生日
2,690円