こんにちはニコニコ


あっという間に金曜日ですねアセアセアセアセ

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑



昨日、我が家では、、

ひな祭りのお祝いをしました照れ


って、、、、

昨日は母が予定があって朝から出掛けていて、、帰って来てからマッハで(笑)、

夜ご飯の準備をしたので、納得のいく仕上がりではなかったり、、、驚き


娘も、放課後お友だちと公園に遊びに行って、そのあと宿題をしてと、大忙しアセアセアセアセ


そんな、バタバタの中でのアセアセ

ひな祭りパーティーです笑笑




パーティーといっても、、照れ

毎年恒例の、お雛様との記念撮影をして


(今年の娘のチョイスポーズはこれ↑↑
ひな祭りなので、かわいいポーズです笑)


家族で、ご飯を食べるだけ、、ウインクラブラブ




しかも、ちょー簡単に作れる、、、アセアセ


ちらし寿司サラダ


(ちらし寿司には、鮭、卵、ハム、きゅうりが入っていますラブラブ母の実家では、子どもの頃からちらし寿司といえばこれでしたラブラブ)



ポテトチーズを餃子の皮で包んて揚げたものなどなどアセアセアセアセ



盛り付けをかわいくする余裕もなく、

そのまま出しただけ、、、ガーン


映えない、、、笑い泣き笑い泣き


せめてもということで、、アセアセ

トリミングして、お雛様っぽさを演出してみる母でした、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただ、ポテトやチーズ揚げの大好きな娘は

“やった~”と、おいしそうにモリモリ食べてくれましたラブラブラブ




そして、、ひなあられは、、、



今年は、鬼滅の刃しのぶさん
のひなあられです照れ照れ照れ

鬼滅なのに!!
ふつうのひなあられと同じ値段!!

そっこーで買いました笑笑
(ねずこのひなあられもありました)

って、、食べてみたら、、びっくり
このひなあられしょっぱい、、びっくりびっくり


正直、、母も娘も、、、アセアセ
普通の甘いひなあられは、あんまり好きじゃなかったので、ちょーラッキー爆笑爆笑爆笑

おかきのような味だけど、ひなあられの食感??みたいな感じです照れ照れ

そして、、ラブラブ


ハートの形のひなあられ


めっちゃ、かわいかったですラブラブ