こんにちはニコニコ





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





1年生の時からランドセルにつけていた防犯ブザーが、鳴らなくなってしまったので、、、ガーン


(1ヶ月前くらいから、小鳥のさえずりくらいの音しか鳴らなくなってました笑い泣き)






電池交換をしたら使えるかもですが、、

ピンクのハートより、

さすがにもうシンプルなものがいいそうなので、、



これの水色を新たに購入しましたニコニコ




LEDライトまでついてるので、、びっくり

いざってときも、便利そうですラブラブ







そして、今日は、、照れ照れ

あつ森投稿です照れ照れ照れ





アプデで新たに追加されたルンルン

はにわ


はにわ置き場を作ってどんどん飾っていたのですが、もう置けないくらい増えてしまったので、、びっくり



思いきって、整理することにしました真顔キラキラ






って、整理する前の、、ゲッソリ



わちゃわちゃしてたアセアセ

ハニワの写真を撮るのを忘れてましたーーゲッソリゲッソリ



母、凡ミス、、滝汗滝汗滝汗






そして、その大量のハニワを、一度、全部回収したのですが、、アセアセアセアセ

ポケットを空っぽにしても、足りないくらいはにわがありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



被っているはにわは、
とりあえず、どんどん収納にしまってアセアセ

それぞれのはにわが1つずつになるように仕分けました!!!!




って、この作業、、

地味に大変でした、、ガーンガーン


収納にしまったはにわ、、
1枚の写真じゃ、収まらないくらいまだまだあります、、びっくり





そして!!!!


持っているはにわと、スマホで調べたはにわ一覧を比べてみて、どのくらい揃っているかを調べます!!!!



結果、、

36個中27真顔真顔真顔



あんなにたくさんあったから、

もうコンプリートしてるかな~?とか思ってたのに、、ガーンガーンガーン




持ってないのは、、

カラン、ギュウ、クシャ、シャーン、トゲ、ドン、ビヨン、メン、マスターの9種類




だいぶ見ずらいけど、、、アセアセ


持っていない9種類のはにわの場所を空けて、飾ってみたら、こんな感じです照れ照れ照れ




あと、9種類、、

コンプリートしたいけど、、驚き驚き



自生や、島に流れ着いてくるはにわだけだと、いつになることやら、、驚きアセアセ





かといって、

離島ガチャ用のマイルも貯めておきたいから、、


かっぺいの島にも行けないし、、




マイル集めをとろうか、

はにわのコンプリートをとろうか、、、

どうしようかと、悩んでいる母です笑い泣きアセアセ





おすすめ❤️my Pick

楽天市場
水筒 直飲み ダイレクトステンレスボトル スター フォルテック・スピード 600ml カバー付 保冷専用 ( ステンレス製 スポーツボトル ダイレクト 保冷 1リットル 断熱2重構造 ポーチ付 ステンレスボトル ダイレクトボトル )【39ショップ】
1,930円