こんにちはニコニコ

   


あっという間にもう金曜日ですねアセアセ

娘、今週も毎日元気に登校できました爆笑




そして、今日は5時間なので、

毎度お馴染みの仲良しメンバーで公園に遊びに行っています爆笑爆笑爆笑




娘、公園にはいつも公園用爆笑


黒いボディーバックに、

キッズ携帯やハンカチ、お菓子などを入れて持っていってます爆笑爆笑爆笑




以前は、

ベージュのボディーバックだったのですが、、


めっちゃ汚れるゲッソリので、

黒いバックに買い替えました真顔真顔






汚れを気にしなくていいので、公園用に

黒いボディーバック音符

とってもオススメですよウインクウインクウインク







って、以前、学校のクラブ活動で

プラバン作りをした娘照れ照れ照れ



手作りや制作が大好きな娘なので、

家でもまた、プラバン作りました爆笑爆笑爆笑




今度は、娘、推しキャラ

おばみつコンビですラブラブラブ




トースターで縮める前のプラバン↑↑




トースターでチンして笑

出来上がったプラバンラブラブラブ↑↑↑





って!!!!

母、プラバン作りをしたのは初めてだったのですが、、


トースターでチンした時に、

プラバンが縮むの、めっちゃおもしろかったです爆笑爆笑爆笑


(写真撮ればよかった、、)





そして、母も推しキャラ

さねみ&げんやのプラバン作りをしましたラブラブラブ


カラーコピーの下絵を使ってるので、
パッと見、めっちゃかわいいけど爆笑ラブラブ




実際は、、、ガーン
肌色グレーもないのでえーん

さねみ、ほぼ白黒、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




娘には、

“これでいいじゃ~ん”と言われましたが、、



母は、納得いかず、、

トースターでチンはお預けしました、、、真顔





なので、後日アセアセ


肌色グレーの油性マジックを探しに

100均に行って、、ニヤリキラキラ

2本100円油性マーカー見つけましたー爆笑爆笑爆笑





が、しかし



油性マーカーって書いてあったのに、

はじいちゃって、プラバンに全く書けませんでしたーえーんえーんえーん




えー、ちょーショックチーンチーン






また、油性マジック買わないと、、チーン



 

って、娘、クリアファイルにも絵を描くし、

油性マジックあれば絶対に使う!!





100均には売ってない色も欲しいしアセアセアセアセ





セットで買っちゃおうかな

と、悩み中、、アセアセアセアセ







って、、びっくり

色鉛筆や、水性ペンでも書ける

半透明のプラバンもあったのでびっくり




こっちを買えば!!

このペンをムダにすることなく
さねみプラバンも作れる!?!?




おすすめ❤️my Pick

楽天市場
水筒 直飲み ダイレクトステンレスボトル スター フォルテック・スピード 600ml カバー付 保冷専用 ( ステンレス製 スポーツボトル ダイレクト 保冷 1リットル 断熱2重構造 ポーチ付 ステンレスボトル ダイレクトボトル )【39ショップ】
1,930円