こんにちはニコニコ


娘、今日から3学期です爆笑爆笑爆笑


休みが快適すぎて笑

学校やだなーと言っていた娘ですが、、ガーン


庭の室外機の上などに、

雪がちょー少し残ってるから、早く支度して学校行く前に遊んで行けば?と伝えたら、、、


めっちゃ、高速で朝ごはんを食べてキラキラ

いつもより10分早く支度が終わりました笑い泣き


なので、登校前の雪遊び⁉️です笑い泣き笑い泣き




こんな、レベルの雪でも楽しんでる娘笑

スキーグローブは、まだ新しいのが届いてないので、、
去年の小さいやつを使いましたびっくり


去年まで使っていたグローブアセアセ

ギリ入りましたが、、

外すときがキツキツで、めっちゃ引っ張りましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、3学期初日元気に登校した娘、、照れ


元気に帰ってきて、夕方のチャイムまでお友だちと遊んでいました照れ照れ照れ


3学期も、元気に登校して、お友だちといっぱい遊んで欲しいです爆笑ラブラブ



そんな娘ですが、、

ハマっていることが多すぎて、、びっくり


いろいろなことに手を出していますびっくりびっくり


今日、紹介する作品は笑笑笑



娘の大好きなYouTuberさんの

ちろぴのさんのクリアファイルですラブ




YouTubeを見ていて、

グッズ販売していると知った娘アセアセ


買ってもらえないので、、またまた、

自力で作成しました真顔真顔真顔


さすが、娘です、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみに、娘が今ハマっているのは、、照れ


ラブあみ

あつ森のハピパラ&マイデザ

手書きのクリアファイル作り

ですウインクキラキラ



おすすめ❤️my Pick