こんばんはニコニコ


今年も残すところ、あと明日のみアセアセアセアセ


娘が冬休みなうえに、、

年末の大掃除や、新年の準備などで、何かと忙しく、、アセアセアセアセ

あつ森丸3日出来ていない母です、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は、昨日、家族で行った

東武動物公園の続きを書こうと思います照れ照れ照れ



動物園ゾーンを満喫した我が家照れ


って、昨日のブログでは書けなかったけど、

動物園ゾーンで進撃の巨人とのコラボをしていて、、ウインク



こんな感じの
動物バージョンのエレンたちがいましたラブ

娘、さすがに進撃の巨人は知らなかったのですが、、
父&母が、進撃の巨人の話で盛り上がっているのを聞いて、
途中から、我先に笑
キャラ探しをしていました笑笑笑



そして、動物園ゾーンのあとはルンルン


3時から販売の

ナイトフリーパスを買って


遊園地ゾーンで遊びました爆笑爆笑



ぐるりの森、娘、大好きで、他の遊園地でも、何度も遊んでいますウインク

東武動物公園限定のカードが欲しかったので、、アセアセ
何度も挑戦したかったのですが、あまりの混み具合に、一回のみで断念しました、、ガーン

そして夜になり、
乗り物もライトアップです爆笑



乗り物に乗って照れ照れ

イルミネーションも楽しんでキラキラ






そして最後に、観覧車に乗りました爆笑


娘、夜の観覧車は初めてで、窓から見える景色に大興奮、、ラブラブラブ




夜になり、めっちゃ寒かったですがガーンガーン

楽しい1日となりました照れ照れ照れ


って、今、我が家アメトーーーク見てます

運動神経悪い芸人面白すぎです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おすすめ❤️my Pick