こんにちはニコニコ



昨日は、母の実家で

双子のいとこちゃんたちと、

早めのクリスマス会をしましたクリスマスツリー


毎年、実家クリスマス会は早めにしてるのですが、、照れ


その理由は、、、


サンタさんからのプレゼントと、プレゼントの時期が被らないようにするためです笑い泣き笑い泣き




↑↑↑

昨日のブログで途中まで書いているので、

今日は続きから、、、照れ




テントでのSwitchタイムのあとは、


みんなで、おうちの前で

キックボード&ブレイブボードタイムです爆笑爆笑爆笑




遠くにいるのは、じぃじです爆笑

めったに車の通らない場所ですが、
車が来ないか、見てくれてます照れ照れ



洋服も、今回は完全に

みつごコーデラブラブラブ

(パシオスお試し品の680円ワンピ爆笑ラブラブ)


キックボードもお揃いですルンルンルンルンルンルン





双子ちゃんパパとニコニコ


我が家の父も遊んでくれていますニコニコニコニコ



キックボードブレイブボードも(ブレボは乗れるまでの練習は大変ですが)、


持ち運びもできるし、手軽に遊べてオススメですよウインク




いよいよ次は、、、お待ちかねのラブラブ



ケーキ&プレゼントタイムです爆笑




今年のケーキは、、



コージーコーナーのラブ




ディズニーミニケーキラブラブ

ちょーかわいいラブラブラブ


しかも、これ、かわいいだけでなくて、
味もちゃんとおいしかったですポーンキラキラキラキラキラキラ


そして、娘と双子ちゃん照れ

じぃじとばぁばからと、お互いのおうちからと、、


クリスマスプレゼントプレゼントプレゼント

2つもゲット爆笑爆笑爆笑




ダイソーくまちゃんは、おまけですウインク

顔を隠しちゃうのがもったいないくらい、
3人ともキラキラキラキラ
めっちゃいい笑顔爆笑爆笑爆笑


トナカイのカチューシャは、
ダイソーで、母が一目惚れラブして、
3人分買ってきたものピンクハート


想像通り照れ、やっぱりかわいいラブラブラブラブラブラブ





その後、みんなでお風呂に入って、

夕飯にお鍋を食べて、


子どもたちは、またまた

テントSwitchタイムですキョロキョロキョロキョロ



って、、

貞子が3人いる、、びっくり??(笑)




そんなこんなで、、

あっという間に1日が終わってしまいましたが、、アセアセアセアセ



今年のクリスマス会も、

とっても楽しい1日となりましたクリスマスツリーラブラブラブラブ




ちなみに、娘のもらったプレゼントです照れ



筆箱&文房具セットにピンクハート


あつ森の

パーピーホームパラダイスラブラブ

の追加コンテンツに、雑誌のセットですラブ



おすすめ❤️my Pick