こんにちはニコニコ


娘、今日も元気に学校に行きました爆笑

明日は、いよいよ持久走大会です!!



昨日の6時間目が、クラブだった娘ウインク

(クラブは月に2回ほど)



松ぼっくりを使った

クリスマスツリークリスマスツリーを作って

持って帰ってきましたー爆笑爆笑爆笑



いつもながら、、かわいい照れ照れ照れ




そして、昨日はもう1つ、、照れ


先週のクラブで作ったバスボムのお持ち帰りもできましたルンルン





3色のバスボムを作ってきましたルンルン


紙コップを破って出すと、こんな感じ照れ
バスボムというより、バブみたいチュー


昨日は、薄紫色を選んで、お風呂に入れました照れ照れ照れ





4年生になって、第1希望だった

料理・手芸部に無事に入れた娘ニコニコ

(コロナ渦のため、料理はほぼなしアセアセ)



材料を自分で揃えないといけないのでアセアセ

多少の手間と、出費はありますが、、、ガーン



クラブのたびに、

かわいい作品を持ち帰ってきてくれるので、母にとっても、クラブの日は楽しみの1つになりました照れ照れ照れ







話は変わりますが、、、ニコニコ


今日も昨日に引き続き、おすすめの

サプライズトイを紹介したいと思います爆笑爆笑爆笑




サロン  ド  ドゥーズという

サプライズトイです爆笑爆笑爆笑




昨日の、キャンディーヘアーズにつづき、



またまた、ヘアアレンジをして遊べるお人形です照れラブラブ


女の子ってヘアアレンジ大好きですよねラブ




こんな入れ物に入っていて、


開けるとかわいいお人形が出てきますウインク



美容室の設定なので、

イスがついてて、ケープも付いてるウインク



お人形をイスに座らせて、

美容師さんになったつもりでヘアアレンジを楽しむことができますルンルン



おだんごヘアの出来上がりルンルン



久しぶりに調べてみたら、

商品展開も、娘が買ったときより増えていましたびっくり


我が家にいる子たちは、ノーマルと、モアキュート照れ照れ



サロン ド ドゥーズも、


クリスマスプレゼントクリスマスツリーなど、

女の子にはおすすめの商品です照れ照れ照れ


おすすめ❤️my Pick