こんにちはニコニコ


昨日、また娘と一緒にくら寿司に行ってきました爆笑爆笑





今回のプレゼントは、一番楽しみにしていたカレンダーですラブラブラブ



カレンダーをゲットするために爆笑


まずはスマホで、、

娘の好きなポテトとねずこの乳酸菌ウォーターを注文照れ照れ照れ



初めは真っ白だったけど、、


混ぜるとピンクになりました照れ


ねずこシールかわいいラブラブ




さっそく、スマホでビッくらポンができるので、1回目に挑戦!!!!



1回目の結果は、、ニコニコ














なんとびっくり

1回目から当たりましたラブラブ


ねずこの缶バッジですピンクハート



まさか、1回目から当たるなんてびっくりびっくり


母も娘も、大喜びラブラブラブ





そして、母は、19日~の



国産天然本まぐろ軍艦を注文



この量で、半額の110円びっくりキラキラキラキラ

まぐろ好きな母、3皿も食べちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そして、今回もやっぱり、、ルンルン


れんごくさんの炎の炙りチーズサーモンウインク

今回は、この状態での登場ラブラブ

2枚目れんごくさんシートゲットです爆笑爆笑




お皿もたまってきたので、、、

今度はモニターで
2回目のビッくらポンに挑戦です爆笑


結果は、、なんと!!!!















2回連続で当たったーびっくりびっくりびっくり


普段はくじ運のない我が家、、ガーン
嬉しいというより、2回連続の当たりにちょっとビビってる母&娘、、ガーンガーン


富岡さんのミニキャラ缶バッチゲット爆笑


その後、2回ビッくらポンをしましたが、
さすがに当たりませんでしたえーんえーん



そして、また、ビッくらポン欲しさにアセアセ
父へお子様セットのおみやげです、、ウインク
(父、いつも食べてくれてありがとうピンクハート)



しのぶのミニキャラ缶バッジゲットおすましペガサス


合計金額で2600円ちょいウインク
完璧な値段設定で照れ無事にカレンダーゲットです照れ照れ

  
選んだものはもちろんラブラブ
柱のカレンダーラブラブラブ




中のページはラブラブ↓↓↓↓↓↓↓



ちょーいい感じですラブラブ


カレンダーって、買うとお高いので、、
このクオリティのものがもらえるってありがたいですよねラブラブラブ


今回ゲットの柱カレンダーキラキラキラキラ
娘、自分の部屋に飾る~と喜んでいますが照れ照れ照れ


大好きな、いぐろさんとみつりちゃんが
小さくしかいないのでちょっと残念そうアセアセ


映像化される日までは、
大好きなおばみつコンビがメインのグッズはお預けになりそうですね、、ガーン


ちなみに、我が家ではキラキラキラキラ

最終決戦まではテレビ放送をして、

最終決戦
映画三部作超大作になると予想していますラブラブラブ



追加で、、ニコ
昨日は、月食でしたねキラキラキラキラ

我が家からもよく見えました照れ
娘、こんなにキレイな月食を見たのは初めての経験だと思いますルンルン

って、、スマホで写真を撮ってみたらびっくり


なぜか、キレイな満月になりましたポーンポーンポーン

実際は、下側の三日月っぽく見えていました

おすすめ❤️my Pick