須田は須田の為になること、こどもの為になること更にこの経験とか須田の言葉が誰かの為になれたらすごく嬉しいので。

ブログはじめました


最初に選んだ本は

子育ての失敗を100%取り戻す方法


須田の情報がどなたかの救いになりますように

祈り〜






世界に1つだけの子育ての教科書 子育ての失敗を100%取り戻す方法 ダイヤモンド社 奥田健次著


子育てお疲れです!





子育ての失敗


というワードにグサッと刺さるものがあり本を手にした私はレジへ直行しました





本のタイトル通り

子育ての失敗を100%取り戻せる

なら

取り戻したい




ぐずぐず、モタモタ文句ばかり

学校に行くのを嫌がり自宅でゲームで遊ぶ毎日

暴力が1日100回以上

.

.

.

.

.





それがこうなるようです



ぐずぐず、モタモタ文句ばかり

→365日自分から率先して手伝いや宿題をやるようになる


学校に行くのを嫌がり自宅でゲームで遊ぶ毎日

→1週間で自分から進んで学校にいくように



暴力が1日100回以上

→1ヶ月でゼロに

 




さて、読んでいきましょう






↓ここから買えますよ