こんにちはニコニコ


 

【ママ育ち塾

              ~比べない・育てない・頑張らない~


ママを笑顔に導く! り おくすん です。


6年♂︎・4年♂︎・年中♀︎・年少♀︎、4人のママです(*^^*)


仙台市中心に活動しています🎶




ガオー!(By次女)
ハロウィン🎃しないけど、コスプレは昨日したよ!
お面は次男の(笑)本当は魔女っ子になったよ!





日曜日の昼下がり。



娘達が仲良く遊んでいる。。。



きゅうきゅうしゃがとーりまーす!ピーポーピーポーピーポーピーポー



ほら!おすもうするよー!こっちきてー!



遊びがバラバラ(笑)



だけど一緒に遊んでる。



大人には理解の出来ない遊び方笑い泣き



娘達の声が聴こえるドキドキ



もう!それだけで幸せドキドキめちゃくちゃ可愛いラブ



チョしたいドキドキ



めっちゃチョしたいドキドキ



可愛すぎるからギューッてしにいきたいドキドキ



ウズウズ照れ



でも、今チョしたら、遊びを止めてしまうし、集中力の妨げになってしまう💦



チョしたいのを我慢して、じっと耐えております(笑)



だって、私は知っているから!



暫くしたら、充電🔋(ハグ)しに来るのを!



その時まで、じっと待つ!



健気な私(笑)



あー早く充電🔋しに来ないかなぁ〜。



終わりです!(笑)



暇人の呟きを読んで頂きありがとうございました照れ





お申込・ご相談は、公式LINEよりメッセージくださいおねがい



公式LINEはこちら


       /音譜 𝙄𝘿   @791soaxt 音譜





自己紹介

李玉順(りおくすん) 在日韓国人三世

山形県山形市出身     宮城県利府町在中

1979/3/29生まれ    牡羊座 AB型

【 職歴 ・ 経歴 】

1997年高校卒業

保育士を目指し受験するが、『外国人の前例が無いから』と断られ進学出来ず、あっさり諦める(笑)

他にやりたい事も見つからなかったため、定職も決めず、アルバイト・派遣・たまに正社員として転々と色々な経験を積んだ10年間。掛け持ち期間もあるので、年数がもう分からない笑い泣き

↓   ↓   ↓

・リナワールドにてアルバイト
・事務職正社員(簿記2級取得)
・ホテルキャッスルベーカリーにてアルバイト
・山形新幹線にて車内販売
・母と韓国料理の飲食店経営
・親戚のパチンコ店にてアルバイト
・Ks'デンキケータイコーナーにてアルバイト
・某大手ケータイショップ勤務(派遣)
・某大手ケータイ会社にて営業事務(派遣)


↓ ↓ 結婚後 ↓ ↓

・2008年主人と結婚
・2009年4月長男出産&会社退職
・2011年5月次男出産
・2012年冬頃~長男幼稚園にてママ友問題勃発。~闇の1年半。真っ黒な服着て存在を極限まで消してたな(笑)
・2014年ビジュアル分析学&外山ユミ先生との出逢い!ユミ先生の言葉で、闇から解放されるキッカケになり、ビジュアル分析学受講!講師にまでなる。2014年10月~2021年3月(約6年半)
講師&診断士として活動
・2016年4月長女出産
・2018年3月次男の卒園式に次女出産(笑)
・2020年12月伊達な桃尻起業塾へ入塾
・2021年3月霊視透視ヒーリングヒプノ等スピリチュアル関係養成講座受講。
・2021年10月【ママ育ち塾】開講


趣味 : 子育て(昔は、裁縫・スノボ)

好きな食べ物 : チョコレート、フルーツ


座右の銘 :【愛と信頼】