開催レポ アーティフィシャルフラワーコサージュレッスン | 大阪北摂 ママのためのプレミアムサロン ママスマイルへようこそ

大阪北摂 ママのためのプレミアムサロン ママスマイルへようこそ

小さいお子さま連れも安心してきていただけるプライベートサロンを大阪箕面小野原でしています。ボディメンテナンスや大人の習い事教室などの開催予定など随時お知らせしていきます。

箕面小野原の子連れオッケー!ママのためのプレミアムサロン ママスマイル代表の中村瑞枝です。
 
昨日はアーティフィシャルフラワーコサージュレッスン。
3名の方がご参加くださいました香水
 
アーティフィシャルフラワーがこんなにたくさん乙女のトキメキ
{206CC2FB-3162-45FD-9959-93EC67B04540}
 
まず基本のお花を決めて、
{774CB23C-4581-4444-AFFC-AC2D334BBCFF}
 
それぞれ合わせるお花をきめて、作っていきました。
{BE30E04C-511D-4DFC-A55B-00B4A914A8BA}
 
{0EF43183-7BDF-4C0E-8383-8FCEA49FBF45}
 
{F6D0235F-0DCC-430A-ABA5-9CFFF005B984}
みなさん、「どうしたらいいのぉ?」ってなったり
「まるくならな~いあせる」ってなったりしながら、
ステキなコサージュができましたラブ
 
とってもステキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{D162269C-6EF2-45E1-8003-9FB4AB051548}
 
参加者の皆さま、おおえ先生とカメラ
{24EAAFC8-E463-444C-9652-B08689050B83}
 
皆さまに頂いた感想をご紹介トロピカルカクテル
★お花の配置や色合わせに悩んだ時にアドバイスをいただき、イメージどおりのかわいいコサージュを作ることができました!!
とても楽しかったです。 Bさま
 
★センスが問われるコサージュレッスンで、かなり先生の助けをうけながら素敵な作品ができました。
楽しくレッスンできました。 Mさま
 
★先生に助けてもらってステキなコサージュができあがりました。
息子の入園式につけていきます。
ありがとうございました。 リボン、ポーセラーツサロン You♡coutureさま
 
ありがとうございました爆  笑
 
入学式や入園式につけてくださいねラブ
ステキな式になりますように香水