開催レポ 五感を育む離乳食レッスンステップ | 大阪北摂 ママのためのプレミアムサロン ママスマイルへようこそ

大阪北摂 ママのためのプレミアムサロン ママスマイルへようこそ

小さいお子さま連れも安心してきていただけるプライベートサロンを大阪箕面小野原でしています。ボディメンテナンスや大人の習い事教室などの開催予定など随時お知らせしていきます。

箕面小野原の子連れオッケー!ママのためのプレミアムサロン ママスマイルの中村瑞枝です。
 
 
昨日は「五感を育む離乳食レッスンステップ」を開催し、3組のママとベビーちゃんが参加してくれましたウインク
{FA412599-D38B-460A-8CA9-066A3F595861}

だしの取り方や離乳食のあれこれ、かむことについてなどいろいろお話がありました。

 

個別に質問もあれこれあって、とっても活発な講座になりましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

そして、鶏の肉団子が入ったお味噌汁。

 
{31467DF4-D53A-4451-8415-EBBBE5027C12}

このお味噌汁がめっちゃ気に入ったお子さまも。
美味しそうに食べてらっしゃいましたラブ

 

おうちでもつくってみてくださいね。

 

 

参加者さまの感想をご紹介

 

Iさま

子どもを連れて行っても気を使いすぎずに参加できたのでよかったです。

離乳食の悩みが解消しました。

わかりやすかったです。

再びだしをとってみます。

 

Nさま

前回の復習もでき、改めて離乳食のことを考えることが出来ました。

一緒に作ることが出来たので、より詳しく知ることが出来てとても良かったです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

安木先生の離乳食レッスンはご主人の転勤のため、今回でしばらくお休みをいただきます。

また開催する際は必ずご報告させていただきますニコニコ