mama's LABOは、心理カウンセラー講座受講生で構成する、女性の幸せを追求する団体です。
心理学のセミナーやカウンセリングサロンなどの開催を通して、参加者の『わかる』を増やすお手伝いをしています。
『わかる』ようになれば、イライラや不安が軽減され、"なりたい自分"に近づけます♡



こんにちはニコニコ
mama's LABO(T)です。



東京の桜の開花宣言がなされたかと思いきや…まさかの積雪びっくり
このところの気温の変動に、体が追いついていないわたしです…ショボーン
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


更新が滞っておりますが…
ネクストステージに向けて準備中です。
日程が定まりましたら、改めてお知らせいたします。



{2F3DA1BC-0FB2-4909-8C02-FC5DC7EDB3E9}



咲き始めの桜に雪が積もっていましたガーベラ
ご自愛の上お過ごしくださいねラブラブ


mama's LABO(T)



*mama’s LABOは合同会社こころぷろ(藤山友弘代表)の子育て支援部門です。

こころぷろHP:http://kokoropro.com/


*mama’s LABOに関する質問はこちらへどうぞ。

mail: mamaslabo@kokoropro.com

メールでのお悩み相談は受け付けておりません。ご了承ください。