mama's LABOは合同会社こころぷろの子育て支援部門です。

カウンセラー育成講座にて、「こころ」について学んでみませんか?心理カウンセラーの資格を取得していただくことも可能です。

詳しくは、mama's LABO運営までメールにてお問いあわせください。

 

 

こんにちは。

mama’s LABOですニコニコ

 

 

8月にmama’s LABOがプレオープンしました照れ

プレオープンに至るまで、スタッフと先生とで

いろいろと意見を出し合いながら、準備を進めてまいりました。

その中で、1番時間がかかったのではないだろうか…と思われるのが、

mama’s LABOのロゴですウインク

 

 



ベルmama’s LABOのロゴはこちら~下矢印下矢印下矢印


 

 


合同会社こころぷろのロゴに組み合わせた形で、

テーマカラーであるピンクを主体としたつくりとなっていますラブラブ

スタッフ一同、思い入れのあるデザインですラブ

 

 

 

 

ベルそして、メンバーズカード、回数券のデザインはこちら~下矢印下矢印下矢印

 

{888B7E3C-3592-4ADC-BF7D-8A843CC56A4A}


 

スタッフがデザインしてくれました音譜

こちらもみんなのお気に入りですラブラブ

 

 

 

今回は、mama’s LABOのデザインの紹介でしたニコニコ

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

 

 

mama’s LABO(K)

 

 

 

 

 

*mama’s LABOは合同会社こころぷろ(藤山友弘代表)の子育て支援部門です。

こころぷろHP:http://kokoropro.com/

*mama’s LABOに関する質問はこちらへどうぞ。

mail: mamaslabo@kokoropro.com

メールでのお悩み相談は受け付けておりません。ご了承ください。