2024.6月12日㈬ ☀


演奏会報告です😄


本日、和木こども園さんにお邪魔して
コンサートをさせていただきました!


メンバーのお子さんがこちらの園に通っていた
ご縁があり、今回で2回目😆


今日は卒園児パパさんや現役保育士の先生も一緒に
演奏に参加してくれました✨


☆演奏曲目☆


1.ぼよよん行進曲
2.スーパーカリフラジリスティックエクスピアリ
 ドーシャス(リズム遊び)
3.となりのトトロメドレー
4.楽器紹介
 Fl   星に願いを
 Cl  森のくまさん
 Sax  スーパーマリオブラザーズ
 Bsn  はをみがきましょう
 Tp ピタゴラスイッチ
 Hr かたつむり
 Tb かえるのうた
 Tu アンパンマンのマーチ
 Per   Bling-Bang-Bang-Born
5.手遊びうた
 とんとんとんとんひげじいさんアンパンマンver.
 しあわせなら手をたたこう
6.ドラえもん🎈バルーンアート
7.崖の上のポニョ
8.ゆうき100%
アンコール みんなで踊ろう!ジャンボリミッキー!!


と盛りだくさんの1時間でした!


パーカッションの楽器紹介で演奏した「Bling-Bang-Bang-Born」は卒園児パパさんが
和木こども園の子どもたちにリサーチをして
リクエストもらった曲🎵みんなノリノリ🎵


0歳児クラスさんはフルートの音色で眠りについた
子も💤


どの曲もみんな大きな声で歌ってくれて
手遊びうたも元気いっぱい✨


とっても可愛かったです♡


アンコールで満を持して?恥ずかしがり屋の
お友だちが登場したのですが、
歓声か悲鳴かはたまた大号泣か、とゆー大きな声に
会場中が包まれ、サササーっと引き波のように
子どもたちが逃げていく(笑)


まま〜ずコンサートでは普段見られないなんとも
新鮮な光景でした(笑)


大丈夫怖くないよー💦一緒に踊りたいってー💦💦
みんなで踊ろー😂😂😂


いろんな感情が交差するジャンボリミッキー‥‥(笑)
そしてこのお友だち、ダンスがとっても上手でした🤣✨

最後に子どもたちからステキなプレゼントをいただいて、ハイタッチ✋✨


とても楽しい時間を過ごすことができました!
和木こども園の皆さま、ありがとうございました✨


次は17日に次の本番です💪


投稿者 Aみん🐇🐇🐇🥚