2023/12/11(月)☂️


演奏会報告です🫡

今日は、親藤生自治会さんの忘年会にお招き頂き、まま~ずの少人数メンバーで、演奏してきました😃(演奏者→大人6名、子ども2名 計8名)


管楽器メンバーは、車町供用会館に9時に集まってちょこっと練習。


その後、クリスマスの衣装に各々チェンジ。演奏をご披露するにおいて、衣装も大事。導入が大事。


サンタガールにサンタクロースにトナカイにツリー🎄🎅🔔これで役者は全員揃った🤣


そしてなんとまぁ、大雨がよく降る降る!!
楽器が、衣装が、大変な事に🤣


9時50に供用会館を出発!!
(打楽器メンバーは、現地に直行)


10時10~ 藤生駅前信号を左折して、突き当たりの堤防に路駐。私一人じゃここまで絶対たどり着けない🤣みんなの車についてきてよかった🤣💦


10時15~楽器、荷物をおろしセッティング。親藤生自治会の皆さん、じわじわ集まる(お客様 計17名)


10時30~演奏開始 MC Kさん💓

①ジングルベル
②東京ブギウギ
③津軽海峡冬景色
④天城越え
⑤青い山脈 
⑥川の流れのように
⑦上を向いて歩こう


とっても至近距離でアットホームな雰囲気の中、楽しく演奏させて頂きました🎄


我が家の怪獣が、ご機嫌ななめで大変ご迷惑をかけたのに、皆さまお優しい😭✨️(あの後🍙食べさせたら復活(笑)) 


さてはて、石川さゆりさんのような、魂からささやくような演奏をお届け出来たでしょうか🥹✨️



>子育て時代の若い頃を思い出しました
>皆さんも大変だと思いますが、これからもがんばって下さい


大先輩方からのメッセージは大変心に響きました。
これからも音楽を通じて、素敵な交流の輪を広げて行きたいと思います🫶❣️


親藤生自治会の皆さま、有難うございました!また機会がありましたら、是非とも宜しくお願いいたします。


 

ちなみに、今日のまま~ず定期練習は、10時~11時30 トロンボーンMちゃん(&Hくん)しか来なくて、個人練習だったそうです🤣


投稿者 R