地震を心配して、


昨日 三重にいる息子からハート


電話がありましたニコニコ


優しい〜ありがとう。


電話越しに声を聴いたのは…


久しぶりだったので


嬉しかったぁ~うずまき


ちょうど母も一緒に居たので


電話をかわって笑


ニコニコで 大きな声で


何回も同じことを聞いてました



コント


こっちは震度3くらいでした

診察室のカレンダーが横揺れ

してました。

先生のスマホが鳴って

見たら、宮崎だった。


『こっちまで来たんだ〜』





娘からは先日、

こんなのが送られてきました




ゴールド🥇

オリンピック仕様だそうです



お互い用心して、頑張ろう。


想定外のことが起きても汗うさぎ


一日一日を一生懸命


楽しもうと思います


どうか被害に遭われた方々の

一刻も早い復興と

おだやかな日常に戻ることを

願います。