人生変わらないかな…?
(彼氏できないかな•••)


て、


25歳の時にピアス開けて


柄にもなく


スキューバダイビング始めて


一緒に行ってた後輩は、


そこで知り合った消防士の方と


結婚してガーン



私は  と言うと


理想と真逆の人と


29歳  で結婚して。


なんだかんだで


いっぱい喧嘩して…


小さい事も、大きい事にも


価値観の違いに悩み悲しい


29年間


色々あったけど、



私の一番ダメなところを


一番知って 理解してる


(主人)


•••しかも黙ってキューン




これでよかったのかな~泣き笑い


反省と恥ずかしさで

いっぱいの

我が人生 真顔絶望