連休で帰省していた息子



パスタを作ってくれましたぁ~





味付けは麺つゆ「あご出汁」


シーチキン缶のオイルごと


フライパンに!GO!




茹で汁 少なめで、


7分間放置


仕上げにバター投入ナイフとフォーク


美味しかったです




麺はたっぷりのお湯で、


茹でるものだと…


思っていました。


フライパン1つで  出来るとは



6日から、お仕事なので


今日は三重に帰りました💧


新玉◯駅までお見送り


道中、高校の通学路だったので


『なつかしい〜』と息子


無事に3年間自転車とバイクで
通学出来たことに感謝
国道は車が多くて怖い!



新幹線の駅は好きです

ここに来ると、


このレール一本で息子の所と


繋がっているみたいで、


嬉しく思うし、安心する。


キモ〜!って思われるかも、


だけどそうなんです笑


認知症のばあちゃんとミニ卓球やトランプしてくれたり…


じいちゃんの面会に行ってくれたり…


忙しかったね、ありがとニコニコ