今年は大変な年明けてとなりました(涙)



今回の震災で被害に遭われた方々の一刻も速い復興を願います花束




明日は我が身で備えておかなければいけないと痛感いたしました





我が家では

4年振りに、

家族4人で一緒に過ごすことができました

有り難いことだと本当に想いました


感謝汗うさぎ感謝



新潟の友人は津波で公民館へ避難したと言ってました
炊出しの手伝いもしたそうです
大変だったと思います
自分のお布団で寝られる幸せ


感謝汗うさぎ感謝







今年の冬のお花ちゃんは、

娘が選んで植える場所も決めてくれました

植えたのは私です!



明日は何が起こるか分からない

1分後もどうなるか分からない

期限付きの我が人生

だからこそ、1日1日を一瞬一瞬を大事に生き抜こうと想います

後悔しないためにも、、



楽しみにしていた4人集結の久しぶりのお正月でしたが、
いざ揃うといつも通り普通の家族の時間でしたw
変わりない•••

ププがいたので、5人でした~








今年も宜しくお願い致します龍