今朝の北日本新聞に | 【富山から音楽でママ応援、子育て応援】そらみそら ブログ

【富山から音楽でママ応援、子育て応援】そらみそら ブログ

歌を通して、想いがつながりますように・・・
ママの笑顔が広がりますように、子育てしやすい社会になりますように・・・
子育て中のママに寄り添う歌「いてくれるだけで」のCD、楽天市場にて好評発売中!

今朝の北日本新聞に、

クリスマスde音あそびクリスマスベル~そら先生の音あそびわくわく冒険ランドプレゼント」イベントの記事を

掲載していただきました。

        ↓

ありがとうございましたクリスマスツリー

 

Simplog

体調不良で急遽お休みの方もいらっしゃったのですが、

0歳児さんから、小学1年生まで

幅広い年齢のお子様にご参加いただきましたよ。

 

最初、慣れない場所で、

「ボク、入らない!」と気後れしていたお子様も、

いつのまにか、一緒に夢中で楽しんでくださり、

帰り道「もっと遊びたかった!また来たい!」と言ってくれていたそうです。

 

 

報告レポや、いただいたご感想などは

また改めて記事にさせていただきます。

Simplog

 

 

 

来週末12月11日富山カルチャーセンターでも

クリスマス音あそびを開催します!

 

こちらは、音あそびの後、クリスマスの工作も一緒に作りますよクリスマスツリー

詳細、ご予約方法は、こちらを見てね
http://ameblo.jp/mamasinger-soramisora/entry-12198239660.html