優しいきれいな音色に、耳を傾ける | 【富山から音楽でママ応援、子育て応援】そらみそら ブログ

【富山から音楽でママ応援、子育て応援】そらみそら ブログ

歌を通して、想いがつながりますように・・・
ママの笑顔が広がりますように、子育てしやすい社会になりますように・・・
子育て中のママに寄り添う歌「いてくれるだけで」のCD、楽天市場にて好評発売中!

前から風鈴を作ってみたいと、娘が言っていたので
富山ガラス工房で、作ってきました。


7歳女子が、描いた風鈴。

Simplog
ドット柄は、綿棒をつかって、描きました。

Simplog

1週間後に完成するとのことで、
取りに行ってきました。


なかなか、可愛い風鈴ができました


ガラスって、優しいきれいな音が鳴りますねー
残暑を和らげてくれます。


音色に、耳を傾ける・・・
そんな夏の時間も素敵だね

自分で作った風鈴なら、なおさら大切に思ってくれるかな



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

8月27日、海をテーマに、楽しく音あそびしませんか?
音あそび知育リトミック講座、体験募集中!

お問合せ、参加申し込みは、富山カルチャーセンターまでお願いします