アファーメーションも良し悪し | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

月曜日、健康診断の結果を聞きに。。。


『貧血ですね』

あーーーー貧血ね

妊婦の時も、それで鉄剤飲んで、凄い便秘になり、病院でトイレに行きたくなり、行ったはいいけどトイレから出られなくなり。。。

踏んだり蹴ったり。。。


鉄剤なんて飲みたくない。。。


「はあ。。。貧血ですか。。。でも、何も症状ないです」

と言ったら

『この数値だと、胃癌、大腸癌を疑わないといけませんよ!検査する為に病院紹介しますから!』

え??なんで怒ってるの??この人。。。

「立ちくらみもないし、目眩もない。。。」

と言ったら

『僕は勧めましたからね』

と言うので

「急に病院紹介するよりも、検査して薬での治療からでもいいんじゃないですか?ちょっと、怖いですねーー」

と言ったら、検査に回してくれましたけど。。。


もうね、歳を見てくれよ!!

更年期だよ!!


吐いた時に血も混じってなければ、マスクしながら駅の階段登っても息切れしないし、毎年熱中症になるけど、今年はない!!夏バテもない!!


しかもね

僕たちのいう貧血は赤血球の大きさなんです

一般の立ちくらみとかではないです

て、言う割にさ

動悸はありませんか?

階段登って息切れしませんか?

吐いた時に血は混じってませんか?

て、聞いて来てたのよ??


それはどーいうこと??

言ってる事がチグハグな上に

癌が潜んでる

発言。。。


最低だよ。。。

ここに病院名を書いてやりたいくらいだよ!!


でね、ちょっと不安気味だったんだけど。。。

その時にアファーメーションを呟いても、あのヤブ医者の発言が気になって、全然入ってこない


だからね。。。

アバンダンティアのマントラを唱えながら、横になると不思議な事に不安が消え、眠くなり。。。

深く眠れました笑


無理にアファーメーション呟かなくていいんだな

自分の持ってるエネルギーに癒されて‪ෆ‪.*・゚

今朝は、元気満々です♡⃛



アバさまをアチューメントしてる方々。。。

不安に駆られた時、アバさまのマントラを唱えてください

ちゃんとした情報をくれたり、心配いらない情報をくれたりします‪ෆ‪.*・゚



不安な上でのアファーメーションは効きません

アファーメーションはポジティブな時にするんk限ります

グラウンディングもしてくださいね

私は苦手なのですが、最近『あ!!これがグラウンディングだな』という落ち着き度合いが分かってきました

私は、ワクワクしてる時にグラウンディングを感じやすいです


もっと、ワクワクすると、鳥肌が立ちます😆

皆さんもグラウンディングやってみてねーーー