これ鞄に付けてからええように変わって来てるわ | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

去年の7月にご注文頂いた手毬を手にしてから、流れが良くなったお客さまの感想です


えっとですね、藍さん。
夫なんですが、手毬を頂いてから仕事が順調なんです。 
手毬を頂いて丁度すぐの時、実は支店長試験があり、最終の2人に絞られたんですが残念ながらダメになってしまったのです。本人、凄く悔しかったようで落ち込んでもいました。

でも、しばらくして最終面談を担当された本店の営業部長さんから、夫がその時担当していた職場の営業より、別の職場の方が絶対向いていると思うからと担当替えになり、しかも担当エリアも引越しせずで大丈夫なように配慮して下さったんです。 

新しい担当の職場は、かねてから夫が担当したいと思っていた職場だったので、本当にとても喜んでいました!(ずっとそれが叶わずだったので、その時担当していた分野の職場での支店長試験を受けて心機一転しようと試みたそうなんです。)

成績もずっと停滞していたのが、担当が変わってから成績も上がっていて、新しく担当する職場の勉強は一からで大変そうですが、営業の移動距離も長くなっていますが、夫を側で見ていて、毎日生き生きと仕事をしているように見えます☺️

藍さんが手毬について、最後まあるくおさまる。
と書いて下さっていましたが、結果、本当に最後は元々希望していた所へとおさまる事が出来たんです。

夫が自分から、これ(手毬)鞄に付けてからええように変わって来てるわあ😊と言っていました
私からしたら、夫がそういう事言うのって、本当にビックリでした!でも、それくらい夫も感じるモノがあったのかなと思います
今日も手毬さん、夫と一緒に仕事に向かって行ってくれてます😊
藍さん、その節は本当にありがとうございました。御礼が遅くなりすみません。


ご主人の努力、奥さんの内助の功、これなくしてはこういう結果はなしえなかったと思います😊
でも、ずっと希望が叶わなかった事が、手毬が行ったのをキッカケで流れが良くなった

ちょっとしたキッカケです

そんな後押しを
福の紙屋はお手伝いします(*^^*)

菱繋ぎです





こちら、仕事運をあげる、出世、地位、名誉の『青龍』のエネルギーを込めています


その他

白虎(グラウンディング、女性、財運をアップ)

朱雀(人気運、再生能力、華やかさ)

玄武(長寿、招福、繁栄)

などのエネルギーがあります


もちろん、皆さんの大好きなアバさま、ダナさまもいます😊😊😊


これらのエネルギーも、本人の努力がなければお役に立てませんが。。。


よろしかったら、お問い合わせください

gmail、LINE、メッセンジャーなどからお問い合わせくださいねーーー