イメージ力が貧困なもので。。。あちらさんも頑張ってくれてる | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

お月さまワークの告知ではなく。。。(。ᵕᴗᵕ。)


最近お月さまが、私のイメージ力があまりにも貧困過ぎて、あの手この手で


これが金色だよ!!!


と教えてくれます


昨日は、夜中2:00にふと目を覚ますと


ま、眩しい。。。

(実際はそんなに眩しくないんだけど。。。)

見るとお月さまが




こんばんは😊

布団を見てご覧



と言われて、離れて見ると

布団が月明かりで、本当に綺麗✨️

私。。。凄い中で寝てるな。。。


凄く視覚に訴えてきて、とても印象的な画面が脳裏に焼き付きました(*^^*)


一ヶ月前くらいにも



こちらもとても綺麗でした。。。


でね、うっすらとですけど。。。

彩雲🌈


夜中の月の彩雲なんて、見れないですよね☺️


こういうのに癒されながら今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง


最近ね、人間の小ささをとても感じ(私の器の大きさですが。。。)、そういうの手放しの練習中です


これをね、練習しないで出来る娘が羨ましい🥺


娘を視える人に視て貰うと、一様に

「純粋過ぎて生きづらいのでは」

と言われるけど。。。

娘は

「事実を見ればいいだけで、先を読もうとするから辛いんだよね」

だって🤣🤣🤣


素直に人の成功や幸せを喜べるようになったのは、子供たちが生まれて来てからだなーーー


今日は、歯医者に行ってきます(*`・ω・)ゞ