”目的のないことこそ魂の目的がある” | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

最近、自分何してるんだろう??と思っていた

手相鑑定もぼちぼち、ヒーリングはやめて(エネルギー漏れを塞ぐ為)、毎日本当に刺繍ばかり。。。

ここ三年は娘の手毬の応援ばかりだし

自分がやっぱり鑑定やヒーリングが好きなんだけど。。。

やってるとちょっと苦しくなったりして、やっぱり手作りしてる


そんな時、ちえちゃんを久しぶりに見つけて

インスタライブを見たり、ブログを読んだり


そして2、3日前からなんとなくだけど。。。

刺繍作品にオラクル的なイメージを入れて行ったらどうだろう。。。

と漠然と思っていたら

昨日のちえちゃんのブログに答えが!!!


目的のないでも、なぜか惹かれる相良刺繍


ニードルパンチみたいに見えるけど、これは相良刺繍といいます


これね、マジで根性でしかないのよ


凄く神秘的で、グラデーションをつけると、宇宙のような魂のような。。。

いっとき、ハマってたけど、全然売れないからやめてたんだけど、伝統的なモノらしいのでたまたま復活したのです


でね、これと同時にちょっと前に前世を見てもらい。。。(カードの先生に)

私は維新の頃志士たちの面倒を見た町医者の娘だったようで、だから身体に興味があるんだ!!

と思っていたのですが。。。


ふと、今住んでる所や年末に訪れる高幡不動尊は新撰組の皆さんが眠る土地であったり、隣の日野は新撰組一色だったり。。。

結婚前に住んでた実家の近所には吉田松陰を祀った松陰神社があったりと、本当にご縁深いと思っていたら!!!


ちえちゃんと、今週末トークライブをする縁ちえさんの出版された本に


大國魂神社の話が載ってて。。。

大國魂神社は医療系の神様と書かれてて、実は大國魂神社の境内外摂社には少彦名神が祀られていて。。。

大好きな神様です😊

そして、いつも行ってるけど、最近全然行けてない豊川稲荷さまの金の稲穂の話しも書いてあって。。。


行きたいなーーーと🤣🤣🤣


町医者の娘がここまで色々気づかせてくれて。。。

手芸でどこまで、何かに繋がるのか。。。


楽しみのような、不思議な世界を覗かせて頂けるような予感しかなく。。。


もう少ししたら、健康運と仕事運も視てもらって(この方も凄く家族でお世話になってます)色々と修正してもらおうと企んでいます


なんか、長くなりましたが、温かい目で見守ってください😊😊😊

私が何に化けるのか🤣🤣🤣