ストーリーズにて | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

違う事書こうと思ってたのに。。。

ストーリーズに上げる写真を選んでたら、こんな言葉が降りて来ました



『豊かさを育てる』

育てた豊かさはへたりません

でも、『引き寄せ』で来た豊かさは起爆剤のように凄いですが、メンタル次第でへたります


『引き寄せ』と『惹き寄せ』は全然違います


私が年収500〜600万の時は、明らかに引き寄せ


今、やってきそうな感覚は『惹き寄せ』

これは、本当に豊かさを育てている感じ

難しい事はしないで。。。

やれる事を丁寧に磨きをかける感じ。。。


この感覚は、スピリチュアルではない人達から学んだ事

幸せを先取りしない

着実に手に入れていく


それは心意気とも似てるなーーー


皆さんにも是非、豊かさを育ててくださいね


心の豊かさを一緒にお探しします😊😊😊


後ほど、感想を載せますね