直感を磨くということ | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

私は、スピリチュアルが好きなので、カードリーディングもするし、チャネリング(練習)もします😊


でも、統計学も好きなので、手相、数秘、顔相、筆跡鑑定なんかもします


トリートメントもします

アロママッサージもするし、リフレクソロジーもしますしね


自然療法も好きなので、クレイもフラワーエッセンスもエドガーケイシー、薬膳などの知識もある程度あります



前にね、アニマルコミュニケーションの人とお話した時

『視えたもの全てが分かると限らないのよね。。。飼い主さんと話してても「赤い丸い物」だけでは、分からないのよ。。。お皿だってあるぢ、ボールだってある、こういうのを飼い主さんに伝える時「こんな質感なんですけど。。。」とか、自分の知識から探すんだけど、難しくて伝わらない事もあってね』

と、とても丁寧に話してくれたのが心にあります


この方は、お姉さんのような存在でしたが、亡くなってしまったので、もうお話しする事もないのですが。。。



でね、何が言いたいかと言うと

直感はたくさんの知識がある中で成り立っているという事

です😆😆😆


ボーーーッとしてればいいんじゃないんですよ

点と点が繋がって、来たメッセージを自分に落とし込む

その上で、直感やチャネリングって成り立つよな。。。と思うのです


そうじゃないと、せっかくくれた直感を

気のせい

として、逃してる人多いと思います


思考力の高い人こそ

このメッセージ(直感)は、誰にだ??

と、考えるし、どうして私に来たんだ??とも考えると思うのです


あまり言いたくないですけど、こういうの軽く見る人は、まだまだ魂が成熟してないんだな。。。と思ってしまう😅😅😅