楽しかったーーー | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

昨日は、こんな所に






国立競技場!!!


凄く良かった♥️

最初は『DVDでいいよねーーー』というノリで見てたけど。。。

最後ね

ジャニーズでいうトロッコ??でAdoちゃんが回ってきたのは興奮でした

顔マスクをしてたらしいけど、目は隠れてなくて結構綺麗だったと、言ってる人もいて

最前列の人は顔が見えたとか。。。


そうしたら、Xでも見た人がいて

大興奮してましたよ


B'zの松本さん、初音ミクちゃんも出てきたし

最近多いですね

コンサートにコラボで出てきてくれる有名人


ジャニーズでもありましたが。。。


King_nguは椎名林檎が出てきましたしね


垣根を壊す

ファンにとっても嬉しいです(o>ω<o)


今年は、他に誰のコンサートに行けるかなーーー