ピアスに仕立てました(*^^*) | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

こちら、出来ました(*^^*)



昨日、美容院に行ってきたのですが、その時に白糸刺繍の話しをしていて。。。


写真を見せたら

こういうの素敵ですねーーー

好きな人、自分の周りにも多いですよ

と言われて♡⃛♡⃛♡⃛


嬉しかったです


私はいつも雑なので、そうそう褒められる事がないのですが、今回は頑張りました😊



昨日からイメージトレーニングをしています

簡単な手法ですが、映像でイメトレするのが難しいので、文字で言葉でのイメトレです

言葉から映像に持っていくのは簡単なので、なんとなく物語を作ってそこを想像しながらのイメトレです

直感トレーニングは、だんだん慣れてきて色々分かるようになってきましたが、映像が。。。


!!!!!!

今、画からメッセージを貰うトレーニングをしている!!

やっぱり。。。弱点は映像化出来ない事なんだなーー

モノ作るのは、すぐに浮かぶんだけど。。。

だいぶ、マシになってきたから続けます😊😊😊


頑張ろう。。。😮‍💨